ブログはじめました。

タイトル通り「ブログはじめました」。

 

いままで、旅行に行くたびにフィルムを持参し、帰ってから現像に出し、手書きのアルバムを作成するという前時代的なことを行っていました。

 

しかし、昨今のフィルム代・写真現像代高騰(1本1,000円超!!1回現像につき20,000円超!!!)をうけ、さすがに懐も厳しくなり、ついにデジタルカメラを購入(フジのX-T30)。

 

何かあとで振り返れる旅行写真日記的なものを残したいと考え、ブログをはじめることといたしました。

 

拙い文章で、読むに耐えない部分もあるかとは思いますが、何卒あたたかい目で見守っていただけると有難いです。

 

コメント等も随時受け付けております。

お気づきの点や、質問等ございましたらお気軽にコメントください。できる限り返信してまいります。

 

それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。